2010年1月26日火曜日

エンジェルオラクルカード講習会

こんにちは。ショップスタッフの若井です。

私は明日、初めてオラクルカード講習会の講師を務めることになっています。

ギリギリまで、資料を作っていましたが、何とか出来上がりました。

お伝えしたいことはたくさんあります!

とにかく楽しく、分かりやすく、みなさんと一緒に過ごせたらいいなぁ~と
思っています。

今になって何だか緊張しますが、とても楽しみです!

こんな時は、緊張から開放してくれ、新しい物事にチャレンジしたい時にオススメという「クリソプレーズ」がいいかな♪・・・と思いました。

明日は「クリソプレーズ」を身に付けて臨みたいと思います。

講座を受けられる皆さま、どうぞよろしくお願い致します^^

いつもありがとうございます。