2010年5月4日火曜日

母の日のプレゼントは・・・

こんにちは!スタッフの萩原です。

GW、良い天気に恵まれとても気持ちが良いですね!!
温かいというよりむしろ、暑いくらいでしたね。

さて、5/9は「母の日」ですね★もうすぐです。
もう準備はお済ですか?

私の母は、薔薇好きなもので実家の庭にはいくつもの
薔薇の鉢があります。
何が欲しい?と聞いても、変った薔薇がいいな♪という
ほど、薔薇が好きな母です。
母の日のプレゼントには何をあげたら良いのやら・・・という
迷いよりは「変った薔薇」を探す方が大変だったりします。
その上、お花にうといので「変った薔薇」といえども私から
見たらみんなそれぞれ個性があるし、何を持って
変ったに当てはまるのが苦労する点でもあります。

・・・・結局、そのお店で「オリジナル」とついているもので
薔薇の花の色がイエローオレンジだったところが私的には
好みだったので、それを注文しました。

しかし母からのリクエストがなかったら・・・私はアクセサリーを
プレゼントしていたかもしれませんね。

まだプレゼントを迷ってるなら、アクセサリーをおすすめします。
私のおすすめは自由に石の入れ替えが出来る籠タイプのペンダント
トップです!
石は、お母さんを思い浮かべてふと出てきた色や石の名前を
合わせてみるのも素敵かもしれません★













また、「ベリルグレープデザインペンダント」もおすすめした一品♪














珍しいセレスタイトの原石ポイントをシルバーワイヤーで巻いて世界に
ひとつだけのアクセサリーをつくってプレゼントにするのも素敵ですね!















素敵な母の日になりますに♪


いつもありがとうございます。