2010年5月25日火曜日

「柴崎」のご紹介♪

こんにちは。ショップスタッフの若井です。

スペシャルプライスダウンのクリスタルクラスターも登場して、
ベルエールのセールも更に盛り上がっておりますが、
皆さまお楽しみいただけてますでしょうか~??

只今、10,000円以上お買い上げで送料無料、
30,000円・50,000円・100,000 円お買い上げで更にお値引き!!
・・・という、嬉しいボリュームディスカウントも始まりました。

ホームページの方、どうぞ隅々までチェックして、
お買い忘れのないようにご注文下さいませ。
ソルトランプの方のご注文もたくさん頂いております。

大変混み合っておりますが、順次発送しておりますので、
商品の到着をどうぞ楽しみにお待ちください。

ベルエールホームページはこちら→ベルエール
クリスタルクラスターはこちら→クリスタルクラスター


店舗の方にも、お近くにお住まいの方、
ちょっと遠いけど行ってみよう!!・・・という方、
都外から東京にいらした際お立ち寄りいただいている方、
たくさんの方にお越しいただいております。

嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

今日はこのベルエールの所在地である「柴崎」のことを少しご紹介したいと思います。

東京都調布市柴崎。

最寄駅は京王線の柴崎駅で、各駅停車のみ止まります。

2009年度の1日平均乗降人員は17,753人だとか。

甲州街道が近いですが、割と静かな住宅地・・・という印象かと思います。

駅周辺には商店街もありまして、柴崎の北口商店会は
「しばきたドットコム」というホームページがあります!!

ホームページはこちら→しばきたドットコム

ベルエールに3年近く通勤していますが、私も最近初めて知りました。
皆さまもベルエールのお買い物帰りに「ちょっと帰りにランチを・・・。」
などお考えの際はご参考にご覧になってみてください。

それほど「華やか」・・・ではありませんが、
「野川」という川の周辺は自然がいっぱい!!
運が良ければカワセミも見られるそうですよ^^
野川には川えびもいるそうです。

春は桜がキレイですが、今の時期は緑が多くなっています。

お買い物帰りに野川の川原をブラブラお散歩したりして、柴崎をご堪能下さい。

それでは、末永くベルエールと「柴崎」をどうぞよろしくお願いします。

今日も楽しい1日をお過ごし下さいませ。