2010年8月10日火曜日

いよいよつぶやき始めました~

皆様こんにちは!中野です。

ベルエール店舗もガラッとリニューアルし、
ベルエール夏得祭りも好評のうち終了いたしました。

沢山のご来店、そしてメッセージを頂きありがとうございました!

これからもベルエールでは、いろいろなご提案をしてまいりたいと思っておりますし
いろいろなチャレンジをしていきたいと思っております!

まずは~
中野つぶやきました!
そうです、いよいよベルエールツイッターを開始いたしました。

商品のことをはじめ、いろいろなことをつぶやいて行く予定ですので
是非アクセスしてみてください。そしてフォローお願いします!

【ベルエールツイッター】


今後ともどうぞよろしくお願い致します!