2010年8月19日木曜日

こんにちは!スタッフの田村です。

ベルエールの店舗がございます東京の調布市では
最近、ゲリラな夕立が多いです。
(そういえば昨日、スタッフの橡本が「ゲリラ豪雨」と言いたかったところを
「ゴリラ豪雨」と言い間違えて、ゴリラがたくさん降ってくるのを想像して
楽しくなりました!)

雨が降る前には、必ず頭が痛くなるとういう習性をもつ田村の、
『田村天気予報』が かなりの的中率を発揮しております。
天気予報より当たると自負しております~。

先日元木に、頭痛に良さそうな石を聞いてみたのですが、
生まれながらにもっている頭痛には、アンバーが良いそうです!
http://www.belleaile.com/index.php?main_page=advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=%A5%A2%A5%F3%A5%D0%A1%BC

そして、考えすぎて考えすぎて、頭が痛い・・・という時には、
シトリンが良いのだそうです。
http://www.belleaile.com/index.php?main_page=advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=%A5%B7%A5%C8%A5%EA%A5%F3

あとは、気圧の変化で起こる頭痛には
自律神経の関係なので、
バスソルトのお風呂につかるのも良いそうですよ~。
http://www.belleaile.com/index.php?main_page=advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=%A5%D0%A5%B9%A5%BD%A5%EB%A5%C8

アンバーはオーラの乱れを落ち着かせて
安定をもたらすことが得意なので、
オーラの乱れが落ち着けば、頭痛いのも収まるかも?と
思い、さっそく明日から試してみようと思います~!

いつもありがとうございます!