2010年8月26日木曜日

石を買う

みなさま、こんにちは!
まだまだ暑いですが、体調は大丈夫ですか?

このところ欲しい石を次々ゲットしてしまっている
Webスタッフの馬場です。るんっ♪(笑)。
(かつては、欲しい!と思ってから買うまでに数ヶ月とか
数年とか経ってしまう悩み派だったのに…。)

「欲しい」と思う石って、きっとその時の自分にとって
必要な側面を持っていると思うんです。
それが石の種類なのか、色なのか、形なのかは
わかりませんが。

私の場合はいくつか傾向があります。
まず、こんな方向にサポートしてくれる石さんは
いないかな、と探すパターン。
こんな色の石が欲しい!と思うパターン。
誰かが推薦していて、その愛情が伝わってきて
自分も欲しくなっているパターン。
金属光沢にヤラレました~みたいな見た目パターン。

他の人はどんなふうに石を買うんだろう?

素朴な疑問デシタ。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
新商品のアップは毎週土曜日です。お楽しみに!