2010年10月14日木曜日

ベルエール増床リニューアル

営業担当の野沢です。  
10月も半ばを過ぎ、夜になると虫の音が秋を感じます。

なんて思っていると、突然、真夏に逆戻り。

不安定な季節の変動に身体の不調を訴える人が増えていますが、
皆さま、お変わりはございませんか。

あの美しい、日本の四季の移り変わりは、いったいどこへ行ってしまったのでしょう。

季節はなかなか変わりませんが、ベルエールが変わります。

この夏、実店舗、ベルエールがリニューアルオープンをしましたが、
さらに、増床リニューアル致します。

今までの店舗の奥に、新たに、ビーズ工房・ジュエリーコーナー・リーディングルーム
の3部屋を増設して、今までの約2倍の広さになります。

店内の増設は、床、壁紙以外は全て手作り。
代表の町田と私の男性2名で“気”を入れて取り組んでいます。

連日続く肉体労働で、さすがに体中が筋肉疲労でボロボロ。
以前はこんな事なかったのに・・・

こんな時、男は年を感じるのです。

ビーズ講習会等のワークセミナーも更に力を入れて行っていく予定です。

ゆっくりと流れる時間の中で落ち着いてお買い物ができるよう、
ご来店いただいたお客様が、サービス・質・量、全てにご満足いただけるような
サロン作りを心がけていきたいと思います。

現在、急ピッチでリニューアル進行中、近々オープン予定です

四季のように美しく変わりゆく“ベルエール”
どうぞお楽しみに!