2010年10月21日木曜日

写真公開!店舗と増床の様子

こんにちは。スタッフの萩原です。
本日、東京調布は雨で肌寒いです!

さて、ブログやツイッターでもつぶやいていましたがお店増床に伴い
お店のレイアウトも大分変りましたので、今日はその様子を写真で公開したいと思います!

お店に一歩入ると・・・こんな感じになってます!
たくさんのクラスターや丸玉、新商品がお迎えします。











近くに寄ると、、、
丸玉やクラスター、原石、水晶ポイント、あらゆる商品が手に取ってみれる位置に
あります。











レジ前にも色鮮やかな石たちがお目見え♪
観葉植物と、ハロウィーンなのでカボチャの置物があります。
パープルの水晶サザレ入りピローに乗っているのは、セレナイトの丸玉!
これがかーなーりーキレイです♪











そして・・・
増床したお店の一角は、こんな感じになってます。
ジュエリーはこちらで皆様のお越しをお待ちしているのです。











ちなみにその脇のお部屋は、制作工房になる予定です。
まだお見せできないのですが、楽しさ満載のベルエールになっているのは確かです!!


また、今週末から元木恵理の無料体験セッションが行われます。
http://www.belleaile.com/page_shopinfo/eri_session.php

通常は、有料の完全予約制で承っております元木恵理の個人セッションですが
今回は特別に無料体験として実施させていただきます!

10/23(土)、24(日)、30(土)、31(日)の4日間限定です!
営業時間は11:00~19:00です。
この機会に是非ベルエールに遊びに来て下さいね!
皆様のお越しをお待ちしております!


ありがとうございます。