2011年7月4日月曜日

香ばしい香りの正体は・・・

こんにちは。CHAJスタッフ小林です。
最近、小林の机の付近では、香ばしい香りが漂っています♪
ほんのり漂う、こんがりと焼ける木のにおい。
ちょっと、焼き芋を焼いているようなにおいにも似ていて、
ついおなかも鳴ってしまいそうな・・・(笑)


一体何が起こっているのかと言うと、
隣の席でスタッフ萱野が
ルーンキットの制作中なのです。








CHAJでお教えしているのは、サイモンさん直伝の
32文字のアングロサクソンルーン。
一般的な書籍などで見かける24文字のエルダールーンより
更に深く、広くリーディングを行っていくことが可能です。
この32文字のルーンキットを手に入れられ、
その秘密をひもとくことができるのは、日本でも、CHAJだけです☆

講座で使うルーンチップは、全てCHAJスタッフによる手づくり。
ひとつひとつ、丁寧に、心をこめて彫っています。




いつもはキュートな笑顔が素敵な萱野ですが、
ルーンを彫っている間は、む・ご・ん・・・
ザ・職人です(笑)







ルーン1Dayではタリスマン(護符)の作り方も学ぶので、
講座を修了すれば、皆様もオリジナルで、ルーンの魔法を刻んだ
色々なオリジナルアイテムを作っていただくことができるんですよ♪

ルーンはあなただけの、とっても強力なお守りになります。
奥深い魔法・・・知れば知るほど面白いです!
上級では、特別な、「33文字目のルーン」のチップもお渡しいたします。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

【7/16(土)ルーンリーディング 1-Day】
【7/17(日)ルーンリーディング 上級コース】