2011年7月16日土曜日

ラリマーブルーは、アセンションへの光のキー!?


皆様、こんにちは! 

ドミニカ共和国の鉱山会社の女性オーナーと、元木恵理が、
直接取引で特別に仕入れたとても美しい良品のラリマーご紹介です。

この良質な子たちは、ベルエールを日ごろご愛顧くださる皆様にぜひお勧めさせていただきたいクリスタルです。

今回は、元木が、ドミニカのパートナーのマリアナ社長に「特別に良いものを!」と依頼をして輸入しました。

 「マリアナさん!今回は、ベルエールのみんなのために、とにかく光が透けるような、カリブの青い海のような、良品だけを選りすぐって!」 

と、かなり厚かましくお願いして蔵出しをしてもらった、ドミニカからの一番セレクションを、元木恵理が、さらに厳選した特別ラインナップです!

写真には採りきれない光の具合など、実物は、写真よりも良い感じで、本当に美しいです。
エネルギーも綺麗なとても良いラリマーたちです!
 さて、パワーストーンとしてのラリマーは、アセンションの時期に、私達の意識に再浮上すると言われてきた、失われたアトランティスの叡智を取り戻す鍵となるようです。
 ラリマーからは、リリース、解放、レットゴー(手放す)などのメッセージが伝わってきます。

 今、日本はスピリチュアルな大解放とシフトアップの大変な時期に入っています

 現実世界の囚われから、心を解放して、大きな領域へと浮上させることが可能になっていて、実際にどんどん起きています。

 2011年は3.11に象徴されるように、3次元と4次元の現実領域は、相当厳しい変化が起きます。

 なぜかというと3次元+4次元は、物質と原因と結果の領域ですから、変化を起こすためには、当然な軋みや摩擦があり、レベルによりますが崩壊があって、それで新しい構造へと変わることができます。

 ですから、3次元+4次元への囚われが強いと、激動の真っただ中を体験していかなければいけません。心も意識も、激しく揺さぶられます。

 ただ、実のところは、揺さぶられることで、枷が外れて、意識の浮上どんどん起きてくるでしょう。
 
 ここで、大切なのは、手放すことです。
 古い考えやパターンや物質に、下手にしがみつくと、さらに激しく揺さぶられてしまいます。

 そこで、既存の執着を手放して、勇気を持って力を抜いて、思い切って手放しで、浮いて流れに乗ってみる・・・。ことが大切かもしれません。

 ちなみに、このお話は、ラリマーを買って欲しくて書いているわけではないので誤解がなきように! もちろん、ラリマーは解放をサポートする最良の石ですが、実際は、ラリマーがなくても、執着を手放していくことは、可能だからです。手放していくことはライトワーカーの基本的な知恵です。
 “低次元が揺れるのなら、意識を高次元に浮かせばよい。”というのは、2011年以降のライトワーカー達のテーマのひとつになるでしょう。

  どんどん手放して、身も心も軽やかにしながら、波を乗り切っていきましょう!

 ですから、今回の厳選したラリマー達については、クリアーで希少な良品のラリマーたちをご縁を感じていただける感じる方、また、必要と感じられる方に、ぜひ連れて行っていただければ嬉しく思います!

 年々、高品質な良いものが採れなくなっていますので、ぜひ良いものは、ご自身へのご褒美にしていただければ嬉しく思います。

【カボションご購入者様先着20名様限定特典として。。】

今回はカボションご購入様限定で、
ワイヤーペンダントを無料でお作りします。

 ラリマーのカボションにつきましては、ベルエールからの感謝のお気持ちを込めて、無料にてワイヤーアートのペンダントトップに加工させていただきます。もちろん材料費も制作費もすべて無料です。
 ご希望の方がいらっしゃれば、ご注文時にコメント欄にて、お気軽にお申し付けください!

シルバー ワイヤーアート 制作
担当 龍沢 聖弥 

また、有料にはなりますが、特別価格にて
18Kゴールドやシルバーでのジュエリー加工を承ります。

せっかくですから、良い物はやはり気に入ったデザインで、良い作りで仕上げていただき、永く使うのはとても良いことだと思います。今回は、通常より10%割引の制作料金でお作りします。

個別にご要望をお聞きして、簡単なデザインとお見積りを無料させていただきます。デザインをしても無理に作る必要はありませんので、どうぞ、お気軽に、ご注文時のコメント欄や、メール、お電話にてお気軽にお問い合わせください!

オリジナル ジュエリー制作 
デザイン&お見積り無料相談 
担当 野沢 裕二 

良品、ラリマーカボション キャンペーンは、ここ!