2011年8月22日月曜日

思いがけないプレゼント

こんにちは。
スタッフの萱野です。

先日久しぶりに会った友人に、思いがけなくプレゼントを頂きました!
実は私も待ち合わせ時間より早く着いたので、ウインドーショッピングを
楽しんでいたのですがふと目に留まったジンジャーマンクッキーを友人に
プレゼントしたくなり購入していたのです。

お互いの記念日でもお誕生日でもないのに、プレゼント交換会となりました。
 
友人から頂いたプレゼントは、今の私にとっては必要でとても嬉しもので、
私のプレゼントしたクッキーは友人が昔から好きなものだったそうです。
とても喜んでくれました♪

相手の事を想うとお互いにエネルギーが流れてぴったりの物を選べるのかな~!なんて友人と話しました。

プレゼントはもちろん、私の事を想って選んでくれた気持ちも
とても嬉しかったです。とてもあたたかな気持ちになりました。

おもいがけないプレゼントは、より一層心に響くのかもしれません。


お読み頂きましてありがとうございました。