2011年8月29日月曜日

最高の学びとは、プロの仕事の現場を見ることだ!

こんにちは!


ベルエールの町田です。
CHAJ特別企画セミナー、元木恵理のヒーリングセッション実演会が無事終了しました!

マイケル・ジャクソンが「最高の学びとは、プロの仕事の現場を見ることだ」と言ったことがあるそうですが、プロとして10年以上現場で活躍してきたヒーラーの現場を見る希少な機会となるワークショップだったと思っています。

正直、私自身も、元木恵理のヒーリングセッションの本番を見ることはめったにないので、実際に多く気づきをいただきました。

ヒーリング実演会は、プロの仕事というだけでなく、高いレベルのサポートが入った、参加者皆で作るヒーリングの場を体験する貴重なワークショップとなったように感じています。

今年度の開催が10月にもう一度だけあります。
オブザーバー(目撃者)として参加者をお招きすることは
今年度は次が最後です!

また、特別セミナーですので、
次回開催は、特に予定がなされていませんので、
ご興味をもっていただける方には、
ぜひ、この機会に、ご参加をご検討いただければ嬉しく思います!

ヒーリングセッション実演会 10月8日・9日
http://www.chaj.jp/session_live/

また、今回、オープンセッションに、勇気を持ってご参加くださった、クライアントボランティアの3人の方と、場の設定に力を貸してくださったオブザーバーの皆様に、この場を借りてまず、お礼申し上げます。ありがとうございました!

また、貴重なご感想をありがとうございました。
せっかくですから、皆様の声をご紹介させていただきます。