2011年12月17日土曜日

賢者の石 バッキーボール ワークショップ

こんにちは!
町田&元木です

さて、大好評につき日程を
追加せて頂きました、

賢者の石 バッキーボールの
ワークショップ、まだ、お席がございます

クリスマス・イブのワークですので、
ご自身へのギフトとして、このワークを活用して頂ければ、とても嬉しく思います。

この大変な時代に、生き残るために最も大切なことの一つは、
命とスピリットの本質からのビジョンを再構築することです。

私たち一人一人の中にはもうすでに、
命と人と自然が調和する美しい地球が存在しています。

ぜひご自身の本質からのギフトを
バッキーボールと一緒に受け取ってみてくださいね!

賢者の石 バッキーボール ワークショップ
http://www.chaj.jp/buckyball/

2011年は本当に大変な年でした。

豊かな表の裏へ、
押し隠してきた負の面が一挙に吹き出した、
混沌とした年でした。

震災の復興や、原発事故と汚染の行方などは、
まだ出口すら見えません。

この世界が、生命や子どもたちの地球より、
お金と利権をより大事にする仕組みで動いていることが、
明らかになった年でもありました。

もちろん、お金や利権がいらないという気はありません。

しかしもし今、命を尊重せず、
子ども達の未来の地球を考えないなら、

人と地球は調和できずに滅んでしまいかねない
時空のレベルに、私は存在しています。

この崩壊へのシナリオを変えるには、
今すぐ負の連鎖から抜け出し、
命と愛と調和の時空へシフトしなければいけません。

「きっと他の誰かがやってくれる?」

と思っても、
残念ながら、これは誰もやってくれません。

なぜかというと、ご存じのとおり、
書き換えるべきシナリオは、外側でなく、
私たち一人一人の意識の中にあるからです。

意識の奥にある古いシナリオを手放し、
今ここ、この瞬間に、命と宇宙の本質から、
ビジョンを再構築することが大切です。

それは、新時代の最初に、
誰かが起していかなければいけない変化です。

ですから、バッキーボールワークショップは、
未来へのシフトを願う人たちが集い、新しい時代へのカギを作り、
扉を開いていくために、心と知恵を共有できる場になれば、
とてもうれしく思います。

皆様と一緒に、人類史上まれにみるパラダイムの大変化を
ご一緒できることを、心から嬉しく思います。

尚、今回は、スペシャルバッキーボール付です!
http://www.chaj.jp/buckyball/

クリスマスイブにも、会場でお会いできますことを楽しみにしております。

ベルエール
町田&元木