2011年12月1日木曜日

輝いている時って?


みなさま。 こんにちは。
スタッフの萱野です。

先日、ハワイとイルカが大好きな友人に会い
それを語る時、本当に輝いていました!

人って本当に好きなものを語る時ってなんてパワフルなんだろうってあらためて
思ったのです。きっとこれが本来の姿なんですよね。

以前、美術館を訪れた時にも学芸員の方がそれは熱心に情熱的に
少年がまるで好きなものを自慢するかのような感じで説明して下さいました。

その美術館には付き添いでいったのですが、その方の語る姿はとても印象的
でしたので、その姿を見れただけでも十分満足させて頂きました。
好きなものを語る時は、周りをも幸せにするものですね♪


夢は何ですか?
好きな事って何ですか?

夢や願望を明確にするワークに私の好きなコラージュ作成があります。
自分の目標や夢が載っている写真や雑誌等の切り抜きを貼っていき
頭の中にある夢を視覚化していきます。 
 
作成するだけでわくわくして、まるで夢をいっぱい持っていた子供の頃に戻ります。

バッキーボールワークショップでも、お宝MAP(コラージュ)を作成致します。
ビジョン化をする事により現実化の速度を速めます。
このワークだけでも誰もが一度は経験して頂きたいです!



 12月24日(土)に追加開催も決定致しましたので
一年の締めくくりと、新たな2012年を迎える準備を始めてみてはいかがでしょうか?

”賢者の石”バッキーボール ワークショップ 
2011年12月24日(土)  10:00~18:00

※今回は、定価70,000円のバッキーボール(30㎜サイズ)をお付けして、
特別価格50,000円にてワークショップを開催させて頂きます!