2011年11月30日水曜日

ソルトランプって温かいね!

こんにちは!
ショップ担当の野沢です。

やっと冬らしくなってきました、
世間では何やら「バイコなんとか」という
たちの悪い肺炎が流行っているみたいです。
皆さま、風邪の予防には最善の注意をして下さい。

これからの時期は
お鍋料理や暖かいお風呂が恋しく感じます

もう一つ忘れてはいけないのがソルトランプ。

ヒマラヤの岩塩を使用した天然素材100%のヒーリングアイテム。

マイナスイオンや癒し効果もあり、
なんと言っても、あのオレンジ色の光が、何とも「ほんわか」って感じで、
疲れた心を癒してくれます。

私も、自宅にソルトランプを二つ愛用していて、
一つはリビングに、一つは玄関に置いています。
仕事から帰ってくると、玄関の「ピラミッド ソルトランプ」が
優しく出迎えてくれます。

ソルトランプはそれだけでも綺麗ですが、季節に合わせたディスプレイをすると
それは又楽しい物です。

写真は、時期遅れですが、今年のハロウィンの時の物。













今だったらやっぱりクリスマスでしょうね!

既に、ソルトランプをご用されている方も、
これから購入を考えている方も、
それぞれの思いに合わせてソルトランプを楽しんでみて下さい。
楽しいですよ!

ベルエールが運営するwebサイト【ソルトクリスタルランプ URLはこちら】
http://www.salt-crystal.net/