2011年11月3日木曜日

クリスマスセール始まりました!

皆様 御機嫌よう。
なんだかんだとやはり秋も花粉に振り回されている龍澤です。

さて皆様、もうベルエールのHPはチェックされましたか?
毎年恒例のクリスマスセールが開始されました!

実は私のクリスマスは周囲にクリスチャンがいるせいか
それともドイツで暫く過ごした知人がいるせいか
12月の24日や25日では終わりません。
新年年明けまで続きます。
とはいってもツリーを飾る訳でもなく、靴下を飾る訳でもありません。
特別製のお菓子を作って少しづつ食べ(させ)ていったり
アドベントカレンダー代わりに色々とやったりするくらいです。
あ、プディングの中にリングやコインもやります。
そしてプレゼントも。

そうそう、プレゼントと言えば昔面白いことがありました。
交換をしたのですが、受け取った相手に爆笑させたというそのプレゼントは
何とサプリメントと風邪薬の詰め合わせでした。
相手はとても博識な方だったので、
下手なものはあげられまいと悩んで悩んで考えた結果、
イエスキリストに東方三賢者から捧げられた贈り物にちなもうと思ったのです。
が、乳香やらはともかくとして、今時ミルラなんて言ったらアロマエッセンス。
好き嫌いがあるだろうと思い、似たようなものかとサプリメントに。
「ロマンがある所から取った割に実用的且つ読まれすぎてる!
 ロマンチストなんだかリアリストなんだか分からないね」
と誉められてるのかどうなのか微妙な線のリアクションを頂戴しました。
その方はよく不摂生な生活を送ってはへたばっている人だったのです。

まあそれはともかくとして。
贈り物をする機会が無いと伝えられないような事もあるものです。
思った時に言えばいい?
はい、それはそうなのですが、
分かってはいてもそう全ては上手くはできないのが人間というものです。
それに大切な人たちの喜ぶ顔を想像しながら色々と手間暇かけるのも
これがまた結構楽しいものだと思いませんか?
ベルエールのスタッフとしてそのお手伝いをさせて頂ければ
これほど嬉しいこともありません。
是非、クリスマスセールを覗いていって下さい!

ベルエールショッピングサイト⇒ベルエール

いつもありがとうございます。