2011年11月21日月曜日

皆さま こんにちは。
ショップスタッフの佐藤です。

ついに来月は、締めくくりの月ですね。

新しい年を迎えるにあたり、普段なかなか行き届いていない場所の
お掃除や、模様替えをしたくなります。

そして、私はこの時期になると毎年「九星開運歴」をチェックします。
こちらによりますと、来年は「六白金星」の年で、よく「ダイヤモンド」に
例えられるそうです。それは、この六白金星という星が、とても純粋で
高い品性を表すからだそうです。

たとえ回り道のように見えても、自分が損をするように思えても、
筋の通った生き方を貫くこと。それが、幸せを招くことに
つながりやすいということです。


以下、『2012 九星開運歴』より一部抜粋、要約した記述です。


「2012年―厳しい生存競争が浮き彫りになり、自分さえよければ…と
人を蹴落とす道を選ぶ人も増えるかもしれません。
けれどそうした人は、たとえダイヤモンドと同じ元素でも、
単なる炭素のほうなのです。
時代の大きな変換期を迎えるなかで、今まで以上にさまざまな
混乱が出てくるかもしれません。
しかし、新しい時代を創り出すことへの期待を忘れず、
心を磨き、自分を高める生き方を大事にしていくことが、
重要なアクションとなります」



ベルエールにご来店される皆さま、そしてクリスタルヒーリングアカデミーで
学ばれる皆さまは、努力家で、ご自分がどう在りたいかということに真摯に
向き合われているかたが、とても多いと感じます。

こうした姿勢が、来年「六白金星」という年へ向けて、
ますますスポットライトを浴び、社会への貢献、実りを得ていくことを
願ってやみません。


一人で立ち止まらず、「きっかけ」を探しにぜひいらして下さい。


今後も、充実したセミナーやワークショップが予定されています。
【セミナー・ワークショップのご案内】 http://www.chaj.jp/ 

素敵な皆さまにお会いできるのを、一同楽しみにしております。