2011年11月10日木曜日

恒例★クリスマスツリーと、皆が気になるあの男性!

こんにちは。CHAJスタッフ小林でございます。

今日はいいお天気でしたが、一段と冷え込みが深まったのを感じる一日でした。
いよいよ季節は秋から冬にうつりかわってきていますね。

あまりに寒いので、今日はダウンを着て仕事をしていたほどでした。
(間もなく、社内に暖房が入るでしょう・・・)



そんな中、この季節の風物詩として、今年もベルエールにクリスマスツリーがお目見えしました!

毎年、元木とスタッフが飾り付けをしています。毎年テーマカラーが変わりますが、今年のカラーはグリーン。私の大好きな色です。

沢山のかざりがついていてきれいです。今日も小さい女の子が立ち止まって、きらきらしたツリーを見つめていました。

夜になるとライトアップされて、また違った美しさをお楽しみいただけます。




そして本日、もう一点の写真は、スタッフ野沢です。















お客様から、「この前電話に出た方はどなたですか?男性は珍しいですね」などと良くお声掛けをいただきますが、(社長の町田を除いて)ベルエールスタッフ唯一の男性であり、スタッフ最年長でもあります。

普段はWEBご注文の受注から配送までをこなす野沢ですが、実はジュエリーのエキスパートです。
ジュエリー・アクセサリー加工のご相談、オリジナルオーダーなど、何でもお任せ!
接客経験も豊富なので、実は、お客様の中でも、野沢ファンがいるという噂・・・

更に頼もしいのは、ガーデニングやDIYが得意でベルエールの店内ディスプレイづくりや配置換えの際には、ものすごい力を発揮してくれるのですー。
女子が多いベルエールにおいて、本当に頼もしいです・・・

今日は寒い風をものともせず、ウッドデッキの修理に励んでくれています。

店内のディスプレイも、今どんどん模様替え中。
皆さん、ベルエールに、是非遊びにきてくださいね。