2012年3月9日金曜日

ラリマースペシャルプライス!

こんにちは!
あったかくなってきたと思いきや、
今日は雨でちょっと冷え込む調布市です。

でもベルエールはそんな寒さには負けませんよ!
スペシャルな企画です!

もうHPはすみずみまでご覧になりましたか?
まだの方はどうぞショッピングページの「カテゴリーを選ぶ」へ。
そして下へ下へとスクロール……
クリスタルやプレセリや浄化グッズetc
見慣れたいつものカテゴリーがありますね?
はい、その更に下。

見つかりましたか?

そうです!
「スペシャル」のカテゴリーが!!

中へ入ってみてください。
常連様にはセールの時にのみおなじみの「社長セレクト」が!

そして今回大特価のラリマーカボションがずらり。

どうですか?
太っ腹でしょう?
何と6割引です!!!
(これにはスタッフもびっくりです。いえホントに)
(ブログを書いてる今もちょっとホントにいいのかな?と思ってます)

これ、ほとんどがドミニカからの直輸入品なんです。
だから日本国内には滅多に入って来ないグレードのカボションがたっくさん!
しかもお値打ち価格です。

ここ最近はもう綺麗なラリマーがとれなくなってきているとのことで
(そうでなくてもそもそも現地と交渉しない限りはあんまり売ってくれないグレードなんですが)
「ほしい、けど……」「いいもの見ちゃうとやっぱりそっちがいいけど……」
と悩んでいた方には朗報ですね!

なんといっても綺麗!!なんです。
通常ラリマーは水のような波紋のような模様の不透明な感じの石ですが、
これらは青が強くて、しかも光にかざすと薄っすら透けているのがわかるんです!
あーもうなんて綺麗なんでしょう……うっとり。
以前常連のお客様が言っていたことが忘れられません。
「ダイヤモンドとかいらないからコレ(トップグレードのラリマー)買ってほしいわよね!」
ですよねー!










この透け感!
いいですねー!
モデル番号:11-2lm0624-109
小さめですけどとっても綺麗!!











波っぽい感じとほどよい大きさがいいです!
モデル番号:11-2lm0624-37
「ぽい」ラリマーなんですよ!












ちょっと変わった形と
一面に広がる青さがまたいいんです!
モデル番号:11-2lm0624-26
かなり存在感のある大きさですよ!









こうしている間にもどんどんSoldoutになっていってます!
どうぞこの機会をお見逃しなく!!

社長セレクト