2012年3月14日水曜日

サイモン&スー・リリー夫妻ご到着!














先程、サイモン&スー・リリー夫妻がベルエールに到着されました!
お天気にも恵まれてよかったです♪

早速、ブログ用に写真を撮らせていただきました。
いつも通りの茶目っ気を… 感じていただけましたか?(笑)

長旅でおつかれのはずですが、とってもにこやかに
カメラの前に立ってくださいました。
サイモンさん、スーさん、ありがとう!!


明後日から、西洋占星術ワークショップや大地の女神 1-Day ワークショップ、
プレセリブルーストーンヒーリング インストラクターコースと
お二人のお人柄に触れる機会もいろいろ。

西洋占星術ワークショップは、あと4つだけ空席がございます。
今週末と来週末の全4日間コース。
ご興味のある方はどうぞお早めに。

【西洋占星術ワークショップ】