2012年5月3日木曜日

グリーンマンの森

みなさま こんにちは。
スタッフ宮原です。

母の日が近づいてきましたね。
店頭でも、母の日の贈り物をお探しになる
微笑ましい光景が見られます。


先日、レジ前の小さなスペースに
「グリーンマンの小さな森」を作ってみました。

きっかけは、
お母様にエッセンスを贈りたいけど
どうもエッセンスは苦手なようで・・・とのお声から。
エッセンスに対応したブレスレットをご紹介したところ
早速、お母様とお二人でお見えになりました。



グリーンマンエッセンスの
フォレスト・コンビネーション」の
コーナーです。











このエッセンスに対応している、
元木オリジナルブレスもあるんですよ!






ブレスレットを、かけてディスプレイしているところが
ちょうど樹の枝のようになっていることもあり、
お客様から「グリーンマンの小さな森ですね!」との
お声をいただき嬉しくなりました。


フォレスト・コンビネーションの気になるエッセンスを見つけたら
そのエッセンスのメッセージを込めたブレスレットで
さらにお楽しみいただけましたら幸いです。

お読みいただきありがとうございます。