2012年7月12日木曜日

暑い夏にひと工夫

みなさん こんにちは
スタッフ宮原です。


暑い毎日、いかがお過ごしですか?
七夕の日の東京は雨でした。
所によっては綺麗な天の川が見れたようですね。

天の川は、冬にも見られますが
夏の天の川は、特に綺麗です。
天の川銀河の中央部分の、
星が多く集まっている姿を見ることができるので
とりわけ美しく見えます。
「天」の「川」とは言い得て妙!

このところ、雨雲がかかり星空が見れませんが
今月下旬からは、ペルセウス座流星群が出現し始めます。
極大の時期は8月中旬!
楽しみな時期ですね。

夏の夜は、ソルトランプのナチュラルな灯りのもと、
暑さをしのぐ?暑さ紛らす?ひと工夫として、
こんな音楽聴きながら過ごしてみるのも良いかもしれませんね。
↓↓
サイモン・リリーが制作したCD【 Star 】
瞑想音楽のコンピレーションアルバムです。













Starの他にも種類があります。
CDはこちらをご覧くださいませ。

























灯り・音楽・香り・・・など、
心地よいと感じるものを取り入れながら
暑い夏を乗り切ってまいりましょう!

お読みいただきありがとうございます。