2012年7月13日金曜日

これからは、お金か、それともお米か?

こんにちは!

また、しばらくご無沙汰してしまいました。
ベルエールの町田です。

本日は、特別コラボ・セミナーのお知らせです!

人気のビジネスセミナーの新しい企画で、
『ヒーラーと農村起業』勉強会を開催いたします!

ヒーラー、セラピストの方はもちろん、
これから先の生き方のヒントを探されている方に、ぜひご参加をご検討いただければ幸いです。

まだまだ、先行きの見えない時代が続いています。

変化の時ですから、当然のステップでなのでしょうが、仕事も生活も、やはり先が読めないと不安になります。

そんな時、やはり頭で考えるよりも、直感を信じて行動することが大切。。。

そこで、私たちの数年後をよりハッピーにするために、すでに常識はずれの直感を、17年も前に実行されたある方をお招きして、コラボセミナーを開催します。

もちろん、CHAJセミナーですから、単に農村とコラボするというだけではありません!

第一チャクラを、過去の呪縛から解き放ち、魂の羅針盤を、調和の未来へ再セットしてみよう!、、

という隠れ意図の企画です!

ですから、新しいタイプの農村やヒーラーの在り方を一緒に勉強しながら、一足先に、次の時代へ向かうための
知恵を共有する集まりになればと思っています。

当日は、NPOえがおつなげての代表、曽根原さんをお迎えします。会場の都合上18名様限定となっていますので、ご了承ください。

また、会費も5000円と大変お得になっています。

さらに、今回は特別に、私たちが作るクリスタルファームのクリスタルで調整した無農薬のお米をゲットできるお米券を無料で、特別プレゼントいたします。

ですから、収穫の秋にもさらに
楽しんでいただける超お得な企画となっております!!

当日会場でお会いできるのを楽しみに致しております。

CHAJビジネスセミナー
『ヒーラー+農村起業』勉強会 詳細↓

http://www.chaj.jp/business_seminar/


~神田昌典さんが、教えてくれた、これから起きること~

ちなみに、ある特別な予測があります。

有名な経営コンサルタントの神田昌典さんが、
最新の著書、『2022年-これから10年活躍できる人の条件』
という本の中で書かれた予測です。

それは、2011年の東日本大震災を、
歴史の70年周期論にあてはめると、
震災は終わりでなく始まりだという説です。

つまり、まだまだ状況は悪くなり、もし
私たちが気づかず、変わらず、エゴで進み続けると、
2015年ごろに強制リセットが起きてしまうという
シナリオです。

その過程で2014年に人の地方への
移住が急増すると予測されています。

もちろん、これは予測ですから、
当たるとか当たらないとか、言っているわけではありません。

しかし、現状の社会を見る限りは、
当たるかどうかよりも、備えは大切と、
直感している人は多いのではないでしょうか?

私一人一人が、気づいて、直感を信じて変容していくことが
きっと大切なのだと思います。

これから先の、生き方のヒントを、皆で発見し、
共有してパワーアップしていければ、とてもうれしく思います。

いつもありがとうございます。

感謝

ベルエール
町田明生晴