2014年7月7日月曜日

ディープローズクォーツ&翡翠(ヒスイ)

こんにちは!
belleaileの高橋です!


本日も高品質ブレスレットをアップ♪

まずはこちら!
マダガスカル産ディープローズクォーツ AAAA 10mm ブレスレット
マダガスカル産ディープローズクォーツ AAAA 10mm ブレスレット
マダガスカルで産出される、非常に透明度が高く、かつ発色の濃いローズクォーツです。


こちらのブレスレットは女性へのサポートを主眼にしたアイテムです。

主に女性性の中でも大きな位置を占める、母性に対して働きかけてくれます。

自らをより大人の女性に導いてくれる母性。

ハート(第4)チャクラに働きかけることで、ハートをオープンにし、愛を広げることで女性の母性を高めることにつながります。



ミャンマー産の、非常に発色の濃い翡翠です。

こちらのお品は、魂の深い部分に働きかけます。

この翡翠に意識を合わせることで、まるで自らの魂が我が家に帰り就いたような安らぎを得ることができます。

それは、他人から必要とされる、または認めてもらうことで得られる自らの居場所ではなく、

ただ貴方がここにいることで、あなたの存在がかけがえのないものであるという意識を得ることで感じられる安らぎです。

日頃の生活の中で、自らの価値や存在に不安を感じる貴方に身に着けていただきたいアイテムです。


どちらのアイテムも身に着けていただく方の、より深い部分で働きかけるお品です。