2014年7月29日火曜日

最近気になる石たち


こんにちは。Belleaileの北原です。
久しぶりにブログを書かせていただきます。

今日は最近私のお気に入りの石を紹介します!
少し大ぶりのクラスターで
表には大き目水晶と、沢山のグリーントルマリンが、
裏にはレピドライトがキラキラ輝いているんです。
表向きは若干地味なのでは?と思わせる表情をしていますが
裏をみてビックリ!「こんな表情もお持ちなの?」って、なんだか気になる存在なんです。
メインの水晶をグリーントルマリンとレピドライトがささやかに支えているような
またグリーンが入っているからかとても優しい感じのする珍しいタイプのクラスターです。
グリーントルマリンもレピドライトもどちらもハートチャクラに対応する石だからかもしれません。
きっと持ち主の心を安定させリラクゼーションをもたらしてくれるのではないかと思います。。



グリーントルマリンのクラスターはこちら


でも、やっぱりすごいと思うのはヒマラヤ水晶クラスターなんですよね。。。
ヒマラヤ水晶は全体的に張りのあるエネルギーを出しているんです。
ヒマラヤという場所にどんな謎があるのかしら?と思えるほど気になる存在です。
先日入荷したてなのでまだまだお選びいただけますよ(^-^)
クラスターをお探しの方、是非、沢山のヒマラヤ水晶から
自分に合ったクラスターをお探しいただければと思います!
























ヒマラヤ水晶クラスターはこちら