2014年7月23日水曜日

リバースクリスタル再入荷&高級ブレスレットも☆

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


本日はリバース(反転)クリスタル再入荷分、販売開始です!

 リバースクリスタル(エッジングクォーツ)

年末販売を開始し、大反響をいただいたリバースクリスタル

このブログでも、ご紹介させていただきました。

~2013年12月26日木曜日の記事~
カルマの浄化をサポートする、悟りのマスタークリスタル

幸運なことに、ブラジル産のリバースクリスタルを再入荷することができました!

リバースクリスタル(エッジングクォーツ)
トライゴーニックの美しいものも♪



美しい“トライゴーニック”のクリスタルも多数ご用意しています。

再溶解による神秘的なスタイルを持つクリスタル。

この機会に、どうぞお求めくださいませ♪


また、本日はマイカ産サンストーン5Aシトリンの高級ブレスレットもアップ☆

マイカ産サンストーン
マイカサンストーン ブレスレット
近年、流通量がめっきり減ってしまったマイカ産のサンストーン。

オレンジ色のラメ模様がキラキラと美しいのがマイカ産の特徴。

ビーズのサイズ違いで二本アップしています。

11mm&13mmビーズはなかなか手に入らない大きさです。


このサンストーンには、持ち主が輝いていける方向性を見出してくれるエネルギーを感じます。

どちらのサンストーンも、身に付けることで、まるで優しく見守ってくれているような安心感を得られることが出来ます。

特に、11mmサイズの方は特に無邪気躍動感のあるエネルギーが感じられます。若い女性向けかもしれません。

また、13mmサイズはより優しく、包み込んでくれているようなイメージを持っています。大人の女性らしさをサポートしてくれるでしょう。


5Aシトリン
シトリン AAAAA 8mm ブレスレット
こちらのシトリンはバツグンの美しさを持っています。

5Aのグレードに恥じない透明感発色を兼ね備えていますね♪

さらに、このシトリンにはオーラにグイグイと食い込んでくるような強い力を感じます。

身につけられた方の、“安定した生活”を強力にサポートし、さらには強い責任感を与えてくれるでしょう。

とにかく、がっちりとした支えられている感を得ることができます。

おススメのアイテムです♪