2021年8月7日土曜日

【獅子座新月】2つ目のキーワードは◯◯!

こんにちは!

ベルエールスタッフのShokoです^^♪

 

私が住んでいるのはマンションなのですが、

外出する際に階段を使おうとすると

最近はびっくりするほどあちこちに

蝉が落っこちております…。

 

友人たちも、庭やベランダに蝉が多いぞ!?

という投稿をFacebookなどでしていたので、

今年はそんな年なのかなあ…と思いながら

バタつく蝉のそばをそーっと通っている毎日です。

 

夏の季語でもある、蝉。

 

風物詩として楽しむ心を持てればいいのですが、

地面に転がっている蝉が突然バタバタ動くのには

なかなか慣れず、毎回驚かされております。

 

---------------------------------------------

 

さて!

蝉の話はさておき、昨日に続きまして

88日の獅子座新月についてのお話を

本日もお届けいたします。

 

私、Shokoが感じる今回の新月のいくつかの

キーワード。

 

昨日は、

 

【魚座から水瓶座へ戻ってきた木星】

 

というキーワードを、

 

202112月末まで木星が水瓶座にいる間に、

昨年末の木星土星のグレートコンジャンクションが

起こったときに立てた目標などを見返しておいて

くださいね!

 

として、お伝えさせていただきました^^

 

 

本日皆様にお伝えする獅子座新月のキーワード

 

【前回の満月に続き、新月は4ハウスで起こる】

 

ということです。




















7月の水瓶座満月が起こった場所も4ハウス。

今回の獅子座新月もまた4ハウスで起こるのです。

 

4ハウスが司るテーマは、家庭、本質、心の基盤。

育った家庭の環境や、母親のことなどを

見ることができるハウスですが、

 

より大切なことは、

 

「自分が安心ややすらぎを得られる場所」

 

を教えてくれるとハウスだということと、

私は考えています。

 

何か新しい場所へ出かけるとき、

新しいことを始めるとき、

そして日常生活においても、

 

 ここに帰ると安心できる

 ここにいるとリラックスできる

 

という場所や感覚があるということは

私たちにエネルギーを与えてくれます。

 

ホームがある、というのは

大切なのですよね。

 

前回の満月は、破壊と再生を司る冥王星と

課題と安定を与えてくれる土星が

近くにいる状態で、4ハウスで起こり、

 

今回は新月なので、太陽と月が重なるのが

4ハウスとなります。

少し横には、思考とコミュニケーションの星、

水星もいます。

 

立て続けに起こる4ハウスの満月と新月、

そこにいる天体の顔ぶれを見たときに

私が感じることは、

 

 新時代に向けて、あなたの心の基盤を

 アップデートしておきましょう!

 

ということでした。

そして、今回新月が起こるのは獅子座。

それを合わせて考えると、

 

 新しい時代を生きていくために、

 あなた自身があなたのリーダーとなり、

 あなたを守りながら、あなたを導くという

 心の状態を作っておきましょう☆

 

というメッセージを感じました^^

 

ご参考になれば幸いです。

 

明日はいよいよ獅子座の新月。

キーワードとともに、新月図全体を見ながら

メッセージをお届けいたします♪

 


---------------------------------------------

 

新時代へのサポーターには、

ぜひこちらのブレスレットを!


魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス

















 


新時代に向けて、整理しておきたいもの、

スッキリさせておきたいものが

ある方に…


ハートチャクラを完全浄化&チャージ

スペシャルヒーリングセット

 


















【再入荷】シュンガイト

ネガティブエネルギー浄化のスペシャリスト



















---------------------------------------------

■西洋占星術から導きだすあなたのルーツ

---------------------------------------------

 












あなたの使命と才能は??

生年月日を入力して診断してみてね♪

 https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

---------------------------------------------

  

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。