2021年8月21日土曜日

ポイントはここ!獅子座の太陽からのメッセージ☆

こんにちは♪

ベルエールスタッフのShokoです。

 

占星術を学んだときに、獅子座の支配星が

太陽と知ってから、太陽が獅子座を運行する

夏があっついことを納得した私です。

 

まだまだ夏真っ盛り!という感じも残る

8月後半ではありますが、

そんな太陽も水瓶座で満月を迎えた後、

乙女座へと移っていきます。

 

暑い暑い、と思っていても季節はちゃんと

動いているのだなあと感じております。

 

---------------------------------------------

 

さて!

昨日は、水瓶座満月を迎えるにあたり、

風の時代を生きる私たちに求められることは

何か、ということを今一度振り返りました^^

 

本日は、私、Shokoが感じる今回の満月に

意識したいキーワードをお伝えいたします♪

 

今回の満月図を見てみますと、

「友人、社会的グループ」などを表すところに

いる水瓶座の月を、

 

「自己表現や創造性、個性」などを表すハウスに

いる太陽が照らしています。

 

先月の水瓶座満月、獅子座新月から

宇宙が伝えてくれていたキーワードとも

重なってきますが、今回の満月では

 

 あなたの人生で実現、表現したいことは

 何か?ということを、

 あなたの大切な友人や仲間たちにシェアして

 一緒にやっていける環境を作っていこう

 

ということがポイントになってきそうです。

 

ホロスコープを読むときは、すべての天体と

その関係性を読んでいくのですが、

 

今回の満月は、太陽と月を見ているだけでも

たくさんのメッセージを感じました☆

宇宙からのアピールが熱いです!

 

ということで本日はまず、満月を起こす

二つの天体のうち「獅子座の太陽」からの

メッセージをお届けしたいと思います^^

 

☆★☆

 

太陽というのは、私たち地球に生きる

すべての存在だけではなく、銀河系の天体にも

光を届けてくれる存在です。

 

満月を迎えるとき太陽は獅子座を運行中で、

しかも一番イキイキとする場所にいます。

このことから、

 

 まず、あなたがやりたいことは何か?

 ということを、楽しく表現してみて!

 

ということが重要だよ!ということを

強く感じます。

 

表現する、というのは獅子座の得意分野です。

 

楽しく自己実現をしていってね!と

言われたときに、それ大得意♪という方は

そのままでいいのですが、

 

自己実現、表現、といわれても

何をすればいいのかわからない!

ということもあるかと思います。

 

そんなときには、まずは

 

 自分はこんな風に生きたい!

 

という想いを、恐れずに堂々と

誰かに宣言してみる、

というアクションを取ってみてください^^

 

火の不動宮である獅子座は、

体の対応部位は心臓、位置は真ん中で、

熱いエネルギーを持った星座です。

 

そんな獅子座のエネルギーを持つ太陽が

照らす今回の満月、

 

あなたの想いを内に眠らせていては

もったいないよ!というメッセージを

送ってくれているように思うのです。

 

あなたがこれからの人生や新時代に

やっていきたいこと、実現したいことを

ぜひ友人や仲間に話してみてくださいね。

 

SNSで表現するのもおすすめです

 

大勢に自分の想いをいうのは抵抗がある…

という方は、まずは心の中で自分の気持ちを

しっかりと言葉にする、ということを

やってみてください。

 

想いがはっきりとした言葉になっていけば、

その想いはいつか、自然と外へと溢れ出します。

 

その時がきたら、大切な人たちへと

あなたの想いを伝えてみてくださいね♪

 

明日は、満月図全体から感じるメッセージと、

主役である「月」からのメッセージを

お届けいたします!


---------------------------------------------

 

新時代を生きるあなたを

パワフルにサポートしてくれる

ベルエール厳選アイテムはこちら!

 

 

★個性を強みに変え輝かせる

ルビー&ホワイトトパーズのペンダント



  

 














ルビーのペンダント



 

 














★魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス



 

 















新時代に向けて、整理しておきたいもの、

スッキリさせておきたいものが

ある方に…

 

★ハートチャクラを完全浄化&チャージ

スペシャルヒーリングセット



 
















★【再入荷】シュンガイト

ネガティブエネルギー浄化のスペシャリスト


















---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。