2021年8月8日日曜日

【いよいよ本日☆】獅子座新月からのメッセージ

こんにちは!

ベルエールスタッフのShokoです^^♪

 

いよいよ本日22:50、獅子座で新月を迎えます。

昨日まで2回に渡って、今回の新月にまつわる

キーワードをお伝えさせていただきました!

 

本日は早速、今回の新月図を読み解きながら

新月からのメッセージをお届けいたします。

 

---------------------------------------------

 

昨日までお伝えさせていただいたキーワードは、

 

 

【魚座から水瓶座へ戻ってきた木星】

【前回の満月に続き、新月は4ハウスで起こる】

 

でした。

 

昨年末、風の時代の到来を告げた

グレートコンジャンクションの頃、

新しい時代をどう生きたいと思ったのか、を

今振り返っておくこと、

 

そして、新しい時代を生き抜いていくために

あなた自身があなたのリーダーとなり、

自分自身を導き引っ張っていくという心を

持っておくこと、

 

それが、私、Shokoが感じる今回の新月の

キーワードです。

 

さらに新月図全体を読んでみて感じるのは、

ダブル満月に挟まれた獅子座の新月を通じて、

 

 あなた、という唯一無二のブランドを

 どう確立させて、新しい時代を迎え

 その時代を生きていきますか?

 

という確認が入っているなあ、ということ。

 

獅子座とは、「個」が極まってくる星座です。

対となる水瓶座は、その個をどうやって「全」の

中で役立て、発揮していくか、という社会性が

問われてきます。

 

この二つの星座がペアで働き、さらに念押しの

ように2回の満月が水瓶座で起こってきますので、

 

あなた、という唯一無二の存在を確立させる、

だけではなく、その存在を世の中でどう活かし、

役立て、皆にとってよりよい世界を作るか、

という視点が重要になってきます。

 

4ハウス、という基盤や家庭を司る場所で起こる

新月ですので、それをおうちなどの個人的な

スペースで考えてみるといいよ、という風にも

見えるように思います^^

 

現在は酷暑ともいえるお天気が続いていますので、

あちこちへ出かけながら考えるというよりも、

涼しくしたおうちで、リラックスしながら

新しい時代への想いをじっくり固めていく方が

いいかもしれません。

 

自分、という存在を輝かしく感じながら、

新時代へ向けたあなたの想いを

ドラマティックに描きながら

新月の時間をお過ごしくださいね!

 

このダブル水瓶座満月と、獅子座新月が

皆様にとってよいエネルギーをもたらす

満月と新月でありますように!

 

お読みいただきありがとうございました☆

 

次は、2回目の水瓶座満月を迎える

822日頃にまたこちらのブログで

お会いしましょう^^



---------------------------------------------

 

新時代へのサポーターには、

ぜひこちらのブレスレットを!


魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス

















 


新時代に向けて、整理しておきたいもの、

スッキリさせておきたいものが

ある方に…


ハートチャクラを完全浄化&チャージ

スペシャルヒーリングセット

 


















【再入荷】シュンガイト

ネガティブエネルギー浄化のスペシャリスト



















---------------------------------------------

■西洋占星術から導きだすあなたのルーツ

---------------------------------------------

 












あなたの使命と才能は??

生年月日を入力して診断してみてね♪

 https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。