2008年7月7日月曜日

ハグ!ハグ!ハグ!!




こんにちは。福田です。

先日、サマンサとオマカユエルが無事帰国致しました!
ワークショップ、セッションにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

私自身は、先週、6/28,29日、
ピースボディーライトヒーリングレベル2に参加させていただきましたが、
その後自分のまわりで、いろいろなことが動きはじめ、
変容していることを感じています。

レベル2では、「私が私であること」「今ここにある自分を認識すること」
ダンスとヨガで身体を覚醒させ、自分の内なる魂とつながり、
自分の心のあるままを表現していきました。

ハートを開き、自分に正直であることを実践するワークです。

心を一つにして「愛と平和」を願う「魂のダンス」をご覧下さい。



最後は、本当に皆離れがたく、心からお互いに感謝と愛の気持ちで
いっぱいになり、ひとりひとりとハグをして別れました♪

愛のこもったハグってなんて温かく心地よくハッピーなんでしょう!

次回は、11月に開催予定です。
たくさんの気づきを得られ、変容に導いてくれるワークです。
ぜひ、皆様体験してください。