2008年7月28日月曜日

明るく、楽しい、癒しフェアが無終了しました。

こんにちは。ショップスタッフの三根でございます。

昨日、一昨日と東京ビックサイトで行なわれた
『癒しフェア2008』に出店しておりました。
会場はとても広く、癒しに関する店舗がずらりと出店し、
来日中のサイモン&スーや著名人の講演会も行なわれ、
たくさんのお客様が『癒し』を楽しんでいらっしゃいました。




ベルエールのブースには
巨大ローズクオーツのフォーピンクス姫が置かれ、
お客様の目を釘付けにしていました。(フォーピンクス)



売れ筋は、
癒しフェア価格でご提供していた、
大変お買い得な岩塩の商品でした。
バスソルト、キャンドルホルダー、ソルトランプ、 食用岩塩が
飛ぶように売れてゆきました。

55,000円相当のお品物が入った、
5,000円の個数限定のお楽しみ袋も人気でした。

ベルエールスタッフは皆元気過ぎるくらい明るく、
お客様へお声掛けをさせて頂いていたので、
癒しとは少し違った方向へ進んでいたかもしれません・・・(笑)
それでも、大きな会場で元気に声を出すのは気持ちの良いものでしたし、
たくさんのお客様へ商品をご紹介できた事がとても嬉しかったです。

お昼休みに頂いたカレーも美味しかったです~♪

おかげ様で楽しい2日間を過ごす事ができました!
また大きなイベントへの出店が決まりましたら、
随時お知らせ致しますので、
今回ご来場頂けなかったお客様も、
次の機会にはいつもとは一味違う、
ハイテンションなベルエールに遊びにいらして下さいね。

それでは、暑い日が続きますが、お身体には気をつけて、
楽しく平和な毎日をお過ごし下さいませ。