2008年7月21日月曜日

ICGT認定クリスタルヒーリング 基本コースに参加しました。

こんにちは。ショップスタッフの三根です。
先日、ICGT認定クリスタルヒーリング 基本コースに参加させて頂きました。
全4日間、土日に行なわれた週末コースです。

初日はエネルギー酔いをしてしまい、
本来のバランスを取り戻すのに大変苦労をしましたが、
グラウディング、センタリング、セパレーションの大切さと、
石の持つパワフルなエネルギーを身をもって実感しました。

2日目からは多種多様なエネルギーとの関わりにも慣れ、
心置きなく、コースに集中する事ができました。
身体上やオーラフィールドに石を配置したり、
ペンジュラムを使った実習はとても楽しく、
それぞれの石の個性がはっきりと体感できるシステムに感動しました。

3日目には、基本的なヒーリングの一連の流れにも慣れてきて、
少しずつですが、落ち着いて実習を行なえるようになりました。
石を配置するクリスタルヒーリング以外にも、
オーラクリーニングや、誘導瞑想、ダウンジングなど、
ヒーリングに関する様々な経験をする事ができました。

最終日の4日目は、石との繋がりが深まり、
自分の中で浄化や大きな変化が起こっていました。
また、ご参加頂いたお客様同士が気持ち良く調和して、
とても居心地の良い環境を作って下さったので、
ヒーリングを行なう事に対する不安や緊張が消え、
楽しく伸びやかに実習を行なえました。

今回のコースに参加させて頂いて、
以前から大好きだった石が持つヒーリング効果を再確認できましたし、
新たな発見や気付きも沢山ありました。
サイモン&スー独自のシステムはシンプルでありながら、
的確で効果的なヒーリングに関する知識や体験を与えてくれます。
また、ヒーラーやティーチャーとしての町田&元木を見たのは今回が初めてでした。
町田の論理的で解りやすい講習と、元木の直感的で優しいサポートは、
絶妙なバランスでコースを支えてくれましたし、
男性性(頭で理解する事)と女性性(ハートで感じる事)の両方を通して学ぶ事は、
効率良く、確実な能力アップに繋がりました。

ご参加頂いたお客様との交流も楽しく、幸せな時間を過ごせました。
皆さまから学ぶや癒される事も非常に多く、
今回のご縁に心から感謝致しております。

ヒーリングにご興味のある方は、
是非ベルエールが主催する各種コースにご参加下さいませ。
詳しい情報はこちらを下記をご覧下さい。
クリスタルヒーリングアカデミー

本当に楽しく貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
それでは、暑さに負けずに夏を満喫しましょう!!

ワークショップはこちらから→クリスタルヒーリングアカデミー