2008年7月14日月曜日

夏の一大イベント・癒しフェア

お久しぶりです。スタッフの島田です。
一時期はよく登場していましたが、気づくと前回から2ヶ月!! 
若干緊張します…(笑)。

最近の私といえば、7月はじめに早々と夏休みを頂き、沖縄に行ってきました。
青い空に白い雲、エメラルドの海! おいしいご飯♪ 
いや~楽しかった。沖縄最高~! また行きたいです。
そして昨日まで野球観戦のため甲子園に行ってきました。
初甲子園は、テレビで見たままで大感動~! 
そして奈良で大仏様も見てきました。どちらもまた行きたいです。

そんなこんなでとっても充実したプライベートをすごしております♪
元木には『燃え尽き症候群にならないように(笑)』と言われています。
そうです。若干燃え尽きた感がありましたが、ここで燃え尽きてはいけません! 
と、いいますか、燃え尽きている暇はありません!! 
なぜなら、毎年恒例のビッグイベント・癒しフェアがあるからです。
癒しフェアは東京ビックサイトにて7/26.27と行われ、
いろいろな角度からの癒しがぎゅっと詰まったとっても楽しいイベントです。
もちろん、ベルエールは今年も出展します。
大好評だった去年よりもパワーアップした品揃えとサービスを考えております。
ベルエールならではのオリジナルなことを企画中! 
他社さんが同じ事を考えてなければですが…(笑)。
多分近日中に発表できるかと思いますので、期待して待っていて下さい!! 
本当は今にも発表したいのですが~。ぐっと我慢!(笑) 

またサイモン&スー・リリーの公演が2日に渡り開催されます。

26日は【パワーストーンで美心(びじん)になろう!】です。
なんとも楽しそうなタイトル・・・♪ 私もきけるといいなぁ。
ICGT上官の2人の公演はなかなか聞くことが出来ませんからね。
しかもなんと無料です!! これを逃す手はありません。 

27日は、石の持つ意味やエネルギーを知り、
生活に取り入れる方法を学ぶことの出来る【今日からはじめる実践カラーヒーリング】です。
有料となりますが、人数も少なくなるので、
サイモン&スー・リリーをより身近に感じることが出来ますよ。
有料でも納得の内容になると思います。
こちらも期待していてください。

今でしたら、当日購入だと有料のチケットを無料でお送りしております。
随時発送いたしますので、お早めにどうぞ♪

★癒しフェアのチケットはこちら→癒しフェア

★公演の詳細・予約はこちら→サイモン&スー・リリー