2008年10月14日火曜日

町田家、訪問♪


こんにちは。前回に引き続きショップスタッフ若井です。

先週の土曜日から、サイモン&スー・リリー夫妻のカラーヒーリングのコースが始ま
り、賑やかなベルエールです。

たくさんの方にご参加いただき、感謝しています!!
ありがとうございます。

そんな中、コースが始まった土曜日にサイモン&スー・リリー夫妻とスタッフ数人が
町田家にお招きいただきました。

私は今回伺うのが初めてだったのですが、と~っても素敵なお宅でした♪
閑静な住宅街、大きな窓、広いリヴィング・・・スタッフみんなで
『ステキ~~~ッ!!』と歓声をあげてしまいました。

そして、仕事が終わってから作ったとは思えないほどたくさんのお料理がテーブル
に並んでいました・・・。
もちろん、元木の手作りです!!

ビール、ワイン、日本酒、そしてリリー夫妻からいただいたという、イギリスのお酒も
飲ませていただきました。
元木の手料理は何を食べても美味しく、それなのに「簡単なのよ~。」と言って
ササッと作ってしまうその手際の良さにもびっくりです。

食べるのに夢中だったため、ほんの一部ではありますが、みなさまにもそのお料理
をご紹介します!!

写真の腕は今ひとつかも知れませんが、そこはご了承下さい。


そして、こちらは先日のサイモン&スー・リリー夫妻の歓迎会の模様です。
ベルエールに新しく2人のスタッフも増え、益々盛り上がっています!!