2008年10月16日木曜日

カラーヒーリングのセミナーに参加しました♪



こんにちは。スタッフの島田です。
先日のブログでも少し触れましたが、10/11-14までカラーヒーリングのセミナーに参加しました。いや~、楽しかったです♪ 色の世界ってなんであんなに楽しくて興味深い世界なんだろう…。 勉強は好きではありませんが(断言できます!)、色の世界ならまだまだ学びたいです。 

と、こんな感じで、スタッフとして参加しているにもかかわらず、かなりの学びモードの私でしたが、セミナーに参加されたお客様が本当にステキな方々で、だいぶ助けていただきました。
この場をお借りしまして…、皆様、本当にありがとうございました!!

皆様からいただいた感想を一部ですがご紹介させて頂きます。

★ 受講して本当に良かったです!! 色のエネルギーをエッセンスやパンクチャー、そして見たり選んだりして、楽しく体感でき、教えていただいたことが自分の中でどんどん成長・発展していくと思います。通訳さん・受講生の皆さん・スタッフさん皆気持ちの良い人ばかりで、とても快適・楽しく学べました。 【Y・I様】

★ カラーの基礎コースがあれば、その後に受講して…なんて流れがあると、より理解できたかなと思います。でも受講してよかったです。新しい世界に入るきっかけになりました。 【K・S様】

★ 楽しい4日間が過ごせました。色の世界が広がりました。 【R・K様】

★ カラーも自分の深層心理がよくあらわされることがあって、とても不思議でした。自分の現在の問題点を知り、このセミナーでもう1歩前進できるだろうと感じました。 【C・T様】

★ カラーヒーリング、おもしろい!楽しい!と、前向きな言葉しか出てきません。是非、毎日の生活に、ヒーリングに、活用したいと思います。こちらに伺うと、必ず大きな発見と、今の自分の見直しができるので、深い意味でのデトックスが行なわれているように感じました。 【F・M様】


また『イスが小さくて座りにくかった』というお声も頂きました。学ぶにあたり、環境も大事ですよね。大変失礼致しました。この件に関しては、改善していく予定です。貴重なご意見を頂きありがとう御座いました!

私が学んだ一部を次回のメルマガでご紹介させていただく予定です。
『この色はこんなエネルギーを持った色!』『リラックスしたいときはこの色がオススメ♪』『ここぞというときはこの色のエネルギーをもっているこの食べ物を♪』などなど、色の世界を身近に感じていただけるようなメルマガにしたいと思っています。こちらもご購読頂ければ幸いです♪