2008年10月28日火曜日

音楽の魔法



こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
ついこのあいだ10月に入ったばかりだと思っていたのに、今月ももう、残すところあとわずかですね。
ほんとうに、月日が経つのは早いものです……(しみじみ)。

そして、私がベルエールへやって来てから、すでに7ヶ月が経ちました。
数えきれないほど、ほんとうに色々なことがありましたが、お客さま方に支えられ、温かいスタッフ達に囲まれ、この7ヶ月間、とても幸せに過ごすことができました。
この場を借りて、改めてお礼を述べさせていただきたいと思います。

ほんとうに、ありがとうございました!!!!!!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

こんな私が、ベルエールへ来てから、ひそかに毎朝たのしみにしていることがあります。
それは、店で流す音楽を選ぶこと。
いくつかCDがある中で、そのときの気分によって、その日に流す音楽を決めています。

おだやかな気分のときには、おだやかな曲を。
ちょっと疲れているときには、自然の音が入っている曲を。
夏のあつ~い日には、波の音が入った曲を流すと、なんとなく涼しい気分になれます。


流れている曲によって、気分まで変わってしまうのですから、不思議なものですよね。
ぜひ皆さまも、瞑想をしながら、読書をしながら……などなど、さまざまな状況の中で、この音楽の魔法を感じてみてください。
きっと、音楽の新たな可能性を発見できますよ!

ベルエールには、今月の23日まで来日していた、サイモン&スー・リリーが作曲、演奏したCDもございます。
この二人の音楽は、聴く人を樹木のエネルギーで包み込み、安らぎをもたらすものです。
いくつかのCDは試聴もできるようになっておりますので、ぜひ、まずは試聴をしてみてください!


CDはこちらから→CD