2009年2月5日木曜日

モルダバイト、売れてます♪

こんにちは!!ショップスタッフの若井です。
立春を迎えて、何だか春らしさを感じる今日この頃・・・。

私は節分の日に高幡不動さまに行って来たのですが、梅もきれいなピンクの花を咲かせていて、「ほんとに春だなぁ~・・・。」と感じました。

豆まき、張り切って4回も参加させてもらったのですが、受け取れたのは15粒くらいでした。大きさを考えたら、これでも凄いのかも!?・・・と、思います。
お隣の方にいらした方に分けていただいたりもしました。
あんまり拾えなくても、みなさん何だかとっても嬉しそうな笑顔で、そんな光景を見ているだけでも楽しくなりますよね。

さてさて、そんな早春の今、ベルエールで売れているのは、先日テレビ番組で『幸運を呼ぶ石』として紹介されたモルダバイトです!

モルダバイトって何??・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、隕石が衝突した時の衝撃によって周囲の岩が溶けてできたのではないかと云われている石で、グリーンのガラス光沢のキレイな色あいの石です。
チェコ共和国の一地方でしか産出されないので、貴重と云えますね。

ヨーロッパの国々では「愛の証」として恋人に贈って、幸福を祈願したそうです。
強力なヒーリング効果もあり、お金や不安、ストレス、トラウマからの解放などにも効果的・・・と言われています。他の石の特性を増幅するとも言われているので、他の石と組み合わせて持つのもオススメです。

ちなみに、私は昨年何だか気になる時期がありましてすでに持っていますが、以前より不安感とかなくなってきた気がしますし、よく見るとかわいい子なんですよ!!

残り少なくなってきましたが、この機会に是非手にいれらてみてはいかがでしょうか!?おすすめです。

みなさま、最後までお読みいただきましてありがとうございます。

モルダバイトはこちらから→モルダバイト