2009年2月12日木曜日

シルバーアートワイヤーアクセサリー講習会

こんにちは。ショップスタッフの三根でございます。

2月7日、第一回目のワイヤーアクセサリー講習会を行いました!
和やかで和気あいあいとした雰囲気の中、
とーっても楽しい時間を過ごせましたし、
皆さまの喜ぶ笑顔を見る事ができて本当に幸せでした。
作品が出来上がった時、皆様のお顔とオーラが感動と喜びで、
パーっとキラキラ輝く瞬間が忘れられません。

ワイヤーアクセサリー作りは初体験という方も多数いらっしゃいましたが、
皆さまの作品は、初めてとは思えないくらい素晴らしい出来栄えで、
完成度の高さや皆様の感性には本当に驚きました。

私は講師初体験だったので、どのような形で皆さまにお楽しみ頂こうかと、
講習会当日まで色々と思い悩む事もありましたが、
ご参加頂いた皆さまの暖かいお心使いや、
励ましのお言葉のお陰で、私自身も心から楽しむ事ができました。
本当に皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆さまの笑顔のために頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の作品やご感想、講座の様子等は、
クリスタルヒーリングアカデミーのホームページでもご紹介させて頂く予定です。
是非、ご興味のある方は下記ホームページをご覧くださいませ。
ワイヤーアクセサリー講習会にご興味のある方・・
作品作りに苦戦している方・・
お気に入りの天然石をアクセサリーにしたい方・・
一緒にオリジナルワイヤーアクセサリーを作りませんか?
是非、次回の講習会へご参加くださいませ。
詳細は下記をご覧下さいませ。
CHAJHPはこちら→CHAJ








参加者の作品♪