2009年2月27日金曜日

バラ色の日々☆


こんにちは!ショップスタッフの福田です。
まだまだ寒い日が続いていますが、今年は例年より桜の開花も早いようで春を実感できるのももうすぐ!
春は別れと出会いの季節。せつなくもあるけれど、別れがあってこそ素敵な新しい出会いがあるのかもしれません。
そんな春には、やはり女性の魅力を引き出し高め、女子力をグ~ンとアップさせてくれるピンクははずせません!!

ピンクの石は恋愛の石として有名なローズクォーツ、そしてインカローズ、ロードナイトなどがあります。

ローズクォーツは、穏やかでやさしいバイブレーションで、まずは自分を愛することから始まり、優しさ思いやりを意識させてくれるので温かい人間関係を築く助けになります。

インカローズは俗に『情熱の薔薇』ともいわれているようで、ローズクォーツの初々しさに比べると、ちょっと艶っぽさが加わった大人の愛を感じさせます♪
過去のトラウマや痛みを癒し、自信を与えてくれると云われています。
情熱的な恋愛をサポートしてくれるかもしれません!

ロードナイトは心から感じた強い感情を表現できるようにしてくれます。素直な気持ちを相手に伝えることは大切ですよね。

ベルエール店舗は只今、春をイメージしたピンクのディスプレイで皆さまをお待ちしております♪
ローズクォーツはこちらから→ローズクォーツ
インカローズはこちらから→インカローズ
ロードナイトはこちらから→ロードナイト