2009年3月2日月曜日

地上の楽園

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
今日の東京は明るく晴れ渡り、思わず口ずさみたくなるような陽気です。(その分、花粉も多いのですが……)

窓際にいるエンジェル達も、太陽の光をあびて、なんだか嬉しそうに見えます。そんなエンジェル達を見ていたら、ただでさえウキウキしていた気持ちが、さらに楽しくなってきました。
そして今日、新たにたくさんのエンジェル&フェアリーがベルエールへやって来ました!!
もうベルエール店内は、地上の楽園と言ってもいいほど、かわいらしいエンジェル&フェアリーで溢れかえっています。
こんなにエンジェルに囲まれていると、ここが東京都調布市だなんて、すっかり忘れてしまいます。
時間が、外とは違う速さで動いているのではないかと思うほどゆっくりと流れていて、仕事中にもかかわらず、つい癒されてしまっております♪

普段お忙しく、ゆっくりと自分自身と見つめあう時間をとれないという方には、ぜひ当店へお越しいただき、ご自身と向かい合っていただければと思います。
よろしければ、スタッフが皆さまの「自分さがしの旅」のお手伝いをさせていただきますので、お越しの際には、お気軽にお声をおかけくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのお越しを、心よりお待ちしております☆


ベルエール店舗情報はコチラ→ベルエール

新着エンジェル&フェアリーはコチラ→新着商品