2009年3月9日月曜日

オリジナルブレスレット新作&オススメ

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
冬ほどの寒さはないものの、まだまだ寒い日々が続いていますね。
ベルエールの中にも調子を崩しているスタッフがいます。
ちょっとした身体のSOSを見逃さず、
早めの対策を心がけなければと私も身を引き締めています。
皆さまもお気をつけ下さいね。

さて、先日、新商品として、大好評・ベルエールオリジナルブレスレットの新作
30点ほどホームページに更新しております。ご覧頂きましたでしょうか?
今回も本当に素敵なブレスレットが出来上がりました。
ブレスレットを見ていると、スタッフの腕が上がってきているのをひしひしと感じます。
ベルエールという店の個性を理解しつつ、個々のスタッフの個性が生きているという感じでしょうか? キュートなもの・エレガントなもの・クールなものなどなど
他の店にはないベルエールらしいブレスレットばかりです。

それでは個人的にオススメの新作をご紹介♪


左・HAPPY 9040円 
    (詳細はこちら→HAPPY
中・幸運の女神 5490円
    (詳細はこちら→幸運の女神
右・Love Fairy 8260円
    (詳細はこちら→Love Fairy)


ちなみにたくさんあるブレスレットの中でも大人気ベスト3はこれです♪


左・VICTORY(勝利) 3960円
     (詳細はこちら→VICTORY(勝利)) 
中・LOVE LOVE LOVE 7520円
     (詳細はこちら→LOVE LOVE LOVE
右・ラブ・ミラクル 7480円
     (詳細はこちら→ラブ・ミラクル


そして、4月から進学や仕事などの環境が変わる方も多いと思います。
そんな方にオススメのブレスレットを一部ご紹介します。

願望達成を目指したい男性には・・・ → Strong Will
ストレスから心身を守りたい男性には・・・ → ブロック
金運・仕事運上昇を願う男性には・・・ → GOLD
ワクワクとした日々を送りたい男性には・・・ → Awakening to MyLife
自信を持ち常に前を向いていたい男性には・・・ → 上昇気流
ストレスを軽減したい女性には・・・ → ストレスフリー
良好な対人関係を築きたい女性には・・・ → 
Good Communication
自分らしい日々を送りたい女性には・・・ → Love Myself
リラックスした時間を過ごしたい女性には・・・ → Relaxation
自立した女性を目指す女性には・・・ → Victory for woman

ベルエールのブレスレットが、
持ち主の方に沢山の幸せをもたらしてくれますよう心から祈っております。
これからもオリジナルブレスレットに期待してください!!

ベルエールオリジナルブレスレットはこちら→ブレスレット

目的別で選ぶブレスレット
 自己変革ならこちら → 自己変革
 仕事ならこちら → 仕事
 勉強ならこちら → 勉強
 恋愛・結婚ならこちら → 恋愛・結婚
 スピリチュアルならこちら → スピリチュアル