2009年3月5日木曜日

こんにちは。ショップスタッフの三根でございます。
最近は雨が多く、雪も降ったりしていますが、
晴れてお日様が出ている時はとっても暖かく「春」だなぁ~と感じます。

今日はベルエールで大好評の、
グリーンマンエッセンスの「ツリースピリットオラクルカード」を使った、
カードリーディングをご紹介したいと思います!
オラクルカードには色々な種類がありますが、
私はグリーンマンのカードが一番のお気に入りです。
神秘的なシンボルと色合いも好きな理由の一つですが、
一番の理由は、リーディングをして出る答えが必ずしっくり心に響き、
いつも大きな気づきを与えてくれるからです!!
なんでこんなにも心境や状況が明らかになるのか・・・、
本当に不思議なカードです。

皆さまに、リーディングやメッセージの内容を詳しくご紹介させて頂きたいので、
試しに自分自身をリーディングしてみたいと思います!
ベルエールで行っているリーディングでは、
三枚のカードをお選び頂いて、過去、現在、未来または、
問題、現状、問題解決という風に、詳しくリーディングをさせて頂きますが、
今日は「今の私に必要なメッセージとエッセンス」という設定で、
一枚のカードを引いてみたいと思います。

ではさっそく・・・、

私が引いたカードは「ウェスタンヘムロック」でした。⇒シンボルと詳細

◆カードの意味 
対応するグリーンマンエッセンスを使用した時に現れる効果なので、
今の私に必要な事、もしくはこれから訪れる事としてメッセージを解釈します。

※カッコ内で私の状況と心境をシェアします。
浄化し、不要なものを取り除きます。
(今、大きな変化を迎えていて、
これからの自分に必要ないものを手放す時期だと感じています。)
鎮静化する働きがあり、集中できるようにします。
(やりたい事が沢山あり、思考が散漫して一点に集中していません(苦笑)。
本当に必要なものを見極める必要があるのでしょう。)
落ち着きと新たな始まりをもたらします。
(実際に新しい事を始めようとしていますが、期待と不安で精神が高ぶっています。)
物事をありのままに受け入れることができるようになります。
(「このままで大丈夫かなとか「本当にこれで正しいのだろうか」という,
不安や疑問を感じています。物事をありのままに受け入れて、
自分自身や状況を信じる必要があるのでしょう。)

個人的な心境や状況なので、皆さまにはピンとこないかと思いますが、
私とっては大変ごもっともなカードでしたよ!!(笑)
今の自分の状況や必要な事がはっきりと分かりました~。

是非、皆さまにも実際にカードリーディングを経験して頂きたいです!
きっと大きな気づきがありますよ!
ベルエールでは、カードリーディングの答えに合わせて、
対応するグリーンマンエッセンスや、
サポートになる天然石をご紹介する事も可能です。
商品やサービスを通して、皆さまの癒しと変容のお手伝いをさせて頂きますので、
是非お店へ遊びにいらして下さいませ~☆

--------------------------------------------------------------

最後に商品に関するお知らせです!!
アメリカのアリゾナ州ツーソンより、
パワフルな商品を多数仕入れてございます。
まだホームページへはアップされておりませんが、
ベルエールらしい品質の良い商品ばかりです。
商品達はベルエールの在庫室で、
皆さまにお目にかかれる日を心待ちにしています!
販売開始を楽しみにしていてくださいね♪♪