2009年3月26日木曜日

キラキラストーン☆ハーキマーダイヤモンド

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
暖かくなったかと思いきや、
ここ数日は再びダウンジャケットの日々を送っております。
早くぽかぽかな春が来ないかなと心待ちにしている今日この頃です。
花見がしたいです!!

さて、前から気になってはいたけれど、
改めてやはりキレイだなと思うパワーストーンをご紹介したいと思います。

それは、昨日新作でもアップされたハーキマーダイヤモンドです。
ダイヤモンドとつきますが、宝石のダイヤモンドではなく、水晶です。
ただ、水晶だけども、まるでダイヤモンドのような透明感と輝きを持っています。
ダイヤモンドは研磨されてあの輝きを得ますが、
ハーキマーダイヤモンドは原石であの輝きのため、
ダイヤモンドよりも貴重だと言われることもあるそうですよ。

そして、アメリカのハーキマーでしか取れないこの石は、
コールタールの中で大切に守られ成長します。
この守られた状態がこの透明感とキラキラ感をうんでいるのかもしれませんね。

また、ハーキマーダイヤモンドは
まだハーキマーが海底だった約5億年前に誕生したと言われており、
火山の晶洞にひっそりと眠る妖精のごとく発見されたところから、
『眠る妖精の石』『ドリームクリスタル』とも呼ばれています。

ヒーリングの効果的には、
サイモン&スーのクリスタルハンドブック・・・全てのレベルでの解毒作用がある。
ベルエール・ストーン辞典・・・夢の中に気づきをもたらしてくれる

また、以前に元木から、
これを持ち現実創造をすると現実にしてくれる、
肉体・精神・感情のバランスをとりながらそれぞれを強化してくれるという話を聞いたことがあります。

ヒーリング効果ももちろん魅力的ではありますが、
何よりこの輝きがなんといっても一番の魅力だと私は思っています。
この輝きは他にはないと思います。
キラキラ好きな方には一度はご覧いただきたいとってもオススメなパワーストーンです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

では、気温の変化が激しい季節なので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

☆ハーキマーダイヤモンドはこちら → ハーキマーダイヤモンド
☆島田の個人的なオススメその1はこちら → ハーキマーダイヤモンド
☆島田の個人的なオススメその2はこちら → ハーキマーダイヤモンド