2009年6月15日月曜日

ショップ&バックヤード



皆様こんにちは。Web・在庫スタッフの小林です。


前回のブログでスタッフの龍澤がWeb・在庫スタッフ達の生態について書いておりましたが、まさにその通りなので読んで思わず笑ってしまいました。そうなのです。バックヤードでPCを前に黙々と仕事をしているその姿は、以前龍澤も書いていたように思いますが、さながら深海魚のようです。提灯あんこうとか、そんな感じです。


それに比べてショップスタッフ達はきらきらと輝く石たちにかこまれ、まるで珊瑚礁の中の熱帯魚のよう。華やかだな~。


もちろんバックヤードにも石は沢山あるのですが、お目見え前の石たちは籠の中とか箱の中、ぐるりと見渡してもその姿は直ぐには目に入りません。だから何かの用事でショップに行くと、まさに深海からただ今浮かび上がって参りました~という感じで眩しくてくらくらします。

そんな店内の様子をパチリ。

フローライトの貝や、各色のイルカ、写真には写っていませんがアンモナイトの化石やシェルビーズのブレスレットなど、入り口正面の飾り棚は現在ブルーがメインで珊瑚礁感たっぷり。深海魚スタッフの小林は、綺麗だな~と思いつつも長居は禁物、再び深海に潜ってこうやってブログなどを書いていたり致します。
まだまだセールは続いております。皆様も是非キラキラのベルエールに遊びに来て下さいませ。


ショップの地図はこちら