2009年6月21日日曜日

物忘れ・・・

こんにちは。久々のショップスタッフ若井です。
暑かったり、寒かったり、どうも安定しない毎日ですね・・・。

そんな毎日を過ごす中、最近私が気になるのが「物忘れ」です。
このところ実に良く忘れます。
過ぎてしまってから、ふと気づく・・・そして焦る・・・。

手帳には書いてあるんです!!
でも、手帳を見るのを忘れている。
書くのは好きなんですが、見るって事はあんまりしないんですね~。
なので書いてる意味がないんですが・・・。

それで、このままではいけない!!・・と、お店にある可愛い石たちを眺めてみれば、
いるではないですか!!
こんな私の手助けになってくれる石たちが♪

先ず、天才の石とも呼ばれるフローライト
脳の働きを活性化させてくれ、記憶力だけでなく、集中力や思考力・判断力・分析力も高めてくれるとか。

そして、カルサイト
金色か茶色がより効果的なようですが、、成功と繁栄をもたらす他に、
記憶力を高めてくれると言われています。

さらに、数多くの情報の中から本当に必要なものだけを選択できるよう導いてくれるプレナイトが日々溢れかえる情報の中から、忘れてはならない大切な情報をしっかりと記憶に留めてくれるのではないかと思います。

これからはこの石たちの力を借りて、(もちろん、忘れない工夫もしていきますが)
しっかり記憶する「私」に生まれ変わりたいと思います。
みなさまもお心当たりの方は是非お試しになってみてください!!

28日までクリアランスセール&送料無料です!!
この機会を是非お見逃しなく。。。
いつもありがとうございます。