2014年1月20日月曜日

インナーチャイルドを癒すクリスタルワーク



こんにちは!

ベルエールの町田です。

今日は、人生を変える特別なワークショップのご案内です。

もし、あなたの人生が、楽しく、幸せで、喜びに溢れて“いない”と感じるなら、きっと、このワークを受けてみる価値があります。

インナーチャイルドを癒すワークは、人生を劇的に変化させることがあります。

心の奥に潜む、人生を制限しているプログラムの解除のために役立ちます。

インナーチャイルドセラピーとクリスタルヒーリングを統合した特別なワークショップです。

インナーチャイルドの癒しとは、魂を解放し、本当の自分に出会うことです。

インナーチャイルドはどんな人の中にもいます。

インナーチャイルドとは、命として母のおなかに宿った瞬間から、成人するまでの間、ご両親や周囲の人々との関わりにおいて深く傷ついてしまった体験の中で生まれた「幼少時代の傷ついた意識」です。

そして親(大人)には、誰一人完璧な人はいません。

ですから、子ども時代の傷は誰にでもあります。

また、インナーチャイルドは普通の意識状態でなかなか見つけられません。

それは無意識に潜み、時にはトラウマとして潜在意識の奥深くにしまいこまれているからです。

ちょっとした体験から、様々な価値観や固定観念が作り上げられています。

潜在意識に潜んだインナーチャイルドは、様々な行動パターン、思考パターン、防衛プログラムを生み出しています。

それは、大人になった今も大きく影響していて、無意識に自分を「制限」しています。

もし、
 「ああ、自分はダメだ」
 「自分はできない、劣っている」(劣等感)
 「私さえいなければ。。。」
 「周りやあの人がこうなるのは、私のせいだ」(罪悪感)
 「どうして自分は、こうなんだろう」
 「こんな自分はすごく嫌だ」(自己嫌悪感)
 「あの人がどうしても好きになれない。」
 「どうしてアイツはああなんだろう」(他者嫌悪感)
 「もう生きていても仕方がない」
 「生きていても辛いだけで楽しいことなどない」(絶望感)
 「私なんて。。。」
 「私には存在価値なんてあまりない」
 「私には無理。。。」(無価値感)

などの感覚や、

または、その他、どこからくるかわからないけどハートやお腹に感じる感情

不安、孤独感、恐れ、憎しみ、怒り、恨み、さみしさ、悲しみ、失望感などが、

頻繁にあるなら、それは、深く傷ついてしまった幼少時代の体験から来ているかもしれません。

インナーチャイルドの癒しとは、魂を解放し、本当の自分に出会うことです。

それは、カルマを癒し、人生を好転させるワークです。

そして、クリスタルヒーリングアカデミーのワークショップは単なるインナーチャイルドのセラピーではありません

講師は、専門的なインナーチャイルドの知識を持ち、多数のインナーチャイルドのセラピーを実践してきた専門家ですから、もちろんインナーチャイルドの正当な基本をベースにしたしっかりしたワークを体験いただけます。

しかしながら、普通の退行催眠やインナーチャイルドワークでは、癒しや浄化が上手く行かないケースもよくあります。

浮き上がってくる辛い感情に耐えられない人や、辛すぎてインナーチャイルドを癒し切れない人がいることも事実です。

ですから、クリスタルヒーリングアカデミーでは、インナーチャイルドが不完全なまま放置されることが極力ないようにフォローさせていただくと伴に、クリスタルとヒーリングの技術を使い安全で確実に、そして楽にインナーチャイルドと向き合って癒せるためのツールと知恵を一緒にお伝えしています。

私たち一人一人が自分を浄化し、楽しく幸せで喜びに溢れている人生を生きるために、この技術をお使いいただければ本当に嬉しく思います。

一人一人の癒しが地球の癒しにツナガルと信じています。

人生を楽しく生きる旅を、ご一緒できることを、嬉しく思います。

また皆様とお会いできるのを楽しみしております。

※会場の都合上の14名様が定員となっております。先着順となりますのでご理解をお願いいたします。

【特 典】ご参加の皆様に、ワークで使うクリスタルとして、プレセリブルーストーンのハート、
愛と感謝の結界シールドセット、チャクラストーンセットをお付けします。

20,000円以上の特別な石をお付けしますので、実質上、大変お得なセミナーになります。

ぜひ、ご参加をご検討いただければ幸いです。

インナーチャイルドを癒すクリスタルヒーリング1DAYセミナー
→ http://www.chaj.jp/innerchild/