2014年1月9日木曜日

福袋でおこられました。。。(でも大感謝です。)


こんにちは!

クリスタルの結界シールドの福袋。。。
2014年は、なんと初日であっという間に完売御礼をいただきました。

大感謝です。本当にありがとうございました!

直感で、
きっと皆の役に立つと感じて作ったのが、
今回のクリスタルシールドの結界セットでした。

喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

が、、、

その一方で、
お怒りや残念なお声もいただきました。

「ちょっと迷っていたら、売り切れた...」
「午後にWEBを見たら、もう遅かった...」
「福袋の数、少ないんじゃないの!」

これは、お怒りではありましたが、。。。。。
大変うれしいお声でした。。。

そこで、、、
がんばらせていただきました。

さすがに、もう福袋は作れませんが、
特別にクリスタル結界シールドのセットを
作らせていただきました!

特別割引で、さらに実際に使えるセットを限定でご用意いたしました。
 http://www.belleaile.com/category/item/sessiongoods/barrier/

2014年、大変化の年にあなたを守り、
エネルギーをアップする超使えるクリスタルの
結界シールドのセットです。

中には結界とシールドを
作るための説明書が同封されます。

どなたでも簡単に結界が
作れるようにご安心してご購入下さい。

また、この結界セットは、
感覚的に単になんとなく感じるというレベルではありません。

パワフルな結界ですから、
物理的な変化も簡単に体験していただけます。

具体的には、結界に人が入れば、
身体の力と気力がアップします。

結界に、コーヒーやお茶などの
飲み物を置けば、数分で味が変化します。

チョコレートなどの食べ物を置けば、
数分で味がまろやかになります。

特にコーヒーや紅茶、ビールなどの
味の変化については、とてもわかりやすいです。

もし、説明通りにつかっていただいて
味の変化を体感できないなら、
開封後でも100%返品を受け付けます。

基本的に、
浄化と蘇生とチャージの力なので
安心して活用くださいね。

2014年は、
地球と宇宙の波長とよりツナがり、
パワーアップしていく年です。

不要なエネルギーから身を守り、
地球とつながり、自分を浄化し、
充実させていくサポートに。。。。

どうかクリスタル結界シールドを
使っていただければ嬉しく思います。

ひとり一人の意識の変化と進化が、
地球の癒しにつながります。

2014年も、意識の進化と地球の癒しの旅を
ご一緒させて頂ければ嬉しく思います。

いつもありがとうございます。

感謝

町田明生晴

--------------------------------------------------------------------

☆2014年あなたを守る、クリスタル結界シールドセット
  他者や不要なエネルギーから身を守り、生命のエネルギーを
  充実するサポートをする、結界シリーズを初売りでお勧めします!

  限定セットを特別価格で20%オフでご提供します!
    http://www.belleaile.com/category/item/sessiongoods/barrier/


☆クリスタル結界シールドの使い方を、町田明生晴と一緒に体験するなら、
  クリスタルと魔法のヒーリング 1-Day ワークショップ
    直近の開催は2014年1月25日(土)、次回は3月2日(日)

  クリスタル結界シールドをさらに使いこなします。
  クリスタルのポイント使った結界の張り方や、ヒーリングの技術を
  わかりやすく公開しています。  
 
  どなたでも結界が張れて、その効果を体感していただけます。
    http://www.chaj.jp/magicalhealing/