2014年1月5日日曜日

マザーテレサが愛した祈り

 
主よ、
  あなたの平和を伝える道具に
  なりたい
 
  憎しみには、愛で応え、
  罪には、赦しの心で接し、
  争いには、調和をもたらせますように
  
  疑いには、信頼で応え、
  過ちには、真理をもたらし
  絶望には、希望を与えられますように
  
  闇には、光をもたらし
  悲しみには、喜びで応えられますように

  癒されることより、癒すことを
  理解されるより、理解することを
  愛されるよりも、愛することを、
  探し求めることができますように。

  なぜなら、人は、
  自己を忘れることで、気づき
  赦すことによって、赦され
  死ぬことによって、永遠の命に目覚めるのだから

---------------------------------------------------------------------------------
  
  こんにちは。
  ベルエールの町田です。
  
  先日、映画『祈り』の上映会を無事終了させていただきました。
  
  上に書かせていただいたのは、映画『祈り』の冒頭で、マザーテレサが読んだ、『アッシジの聖フランシスコの平和の祈り』です。マザーテレサが愛した祈りだったそうです。

  原文はきっとイタリア語かラテン語でしょうか。
  映画の中ではマザーテレサが英語で祈りを読まれていました。

  翻訳については、いろいろな翻訳がありますし、プロの方の翻訳がきっと正しいのかとは思います。

  が、、、、僕自身が感銘を受けた「祈り」でしたから、自分のために祈るために、自分が祈りたい言葉として翻訳して書きました。それをシェアさせていただきます。

 2014年に向けて、愛と調和の未来を意図する人たちには、必ず与える力がどんどん湧いてくると直感しています。

 祈りには、本当に凄い力があります。

 皆様の愛と調和の力をオンにする、サポートにひとつにでもなればと、シェアさせていただきました。

  マザーテレサが愛した祈りです。少しでも感銘を受けられたなら、ぜひ皆様の祈りの言葉として使ってみて頂ければ、嬉しく思います。

  2014年も、愛と調和の意識で、自分ができることを通して、地球を癒すたびをご一緒出来たら嬉しいなと思います。

  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 町田明生晴

---------------------------------------------------------------------------------

 2014年
 ベルエールで初売り中です。
 
 クリスタルの結界セット
 2014年の皆様を、不要なエネルギーから守り、エネルギーを与えてくれる、クリスタルの結界シールドのシリーズを、初売りで10%オフ中です!
 http://www.belleaile.com/category/item/sessiongoods/barrier/

 地球を癒す祈りと共に、ガイアヒーリング・ブレスレット 限定30本
 映画『祈り』の波動を転写した水晶ビーズとプレセリブルーストーンを使った祈りのブレスレット
 ガイアヒーリングブレスを限定でご紹介中です。30本のみの販売となります。
 http://www.belleaile.com/9718/


 良品厳選の一点物のブレスレットを初売りで25%オフ
 http://www.belleaile.com/category/item/bracelet/high/

 いつも、ありがとうございます。