2014年1月3日金曜日

地球を癒す祈りを込めて、ガイア・ヒーリング・ブレスレット

地球を癒す祈りを込めて

プレセリブルーストーン  ガイア・ヒーリング・ブレスレット
~地球を癒す意志(石)のシンボルとして~



こんにちは!
あけましておめでとうございます。
ベルエールの町田です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今日もまた特別なブレスのご紹介です。

地球を癒す祈りのシンボルとして作られたスペシャルブレスレットです。

昨年末の映画『祈り』の上映会の時に、インスピレーションでデザインされました。
シンプルですが、地球の癒しへの祈りがこもった、優しいけどパワフルなブレスレットです。

そもそも、プレセルブルーストーンは、英国の世界遺産の古代遺跡ストーンヘンジに使われている特別な石です。

英国のウェールズ地方のペンブロークシャー州でしか取れない、原石です。国立公園ですから、州議会の許可を取って採掘する貴重なものです。

2005年に、英国のクリスタルヒーラー・サイモン&スー・リリーによって持ち込まれました。

ひょんなご縁から、僕が日本でお預かりすることになり、それ以来、日本と英国で、地球を癒すための祈りとグリッドワークに使い続けられています。

プレセリブルーストーンは、地球を癒すための祈りの石として、日々エネルギーを進化させている、とてもおもしろいパワーストーンです。

もともと、プレセリは、伝説の魔法使いマーリンや、アーサー王、ドラゴン、そして魔法などの伝説がと深くかかわっています。

また、このブレスレットには、北欧の最高神オーディンが、宿ると言われるルーンの最強文字、ガーを刻んだ水晶が組み込まれています。

宇宙の完全さからサポートをしてくれるパワーシンボルです。

地球を癒すための大きな祈りの力、愛と調和と癒しの地球ビジョンと共鳴するように意図してチューニングされています。

エネルギーや力を地球やクリスタルからもらうよりも、むしろ与えること、地球を癒すことを選ぶことで、このガイアヒーリングブレスはさらにパワフルに振動してくれるでしょう。

一緒に地球の癒しのために祈り、できることをする仲間たちが、つながり、力を共有するきっかけのひとつにでもなれば、本当に嬉しく思います。

ガイアヒーリング ブレスレット
http://www.belleaile.com/9718/