2021年10月6日水曜日

風の時代がどんどん進む!天秤座新月☆

こんにちは♪

ベルエールスタッフのShokoです

 

本日2005に、天秤座で新月を迎えます。

 

昨日まで、

 

 ・ひととの交流を求めたくなる新月

 ・ここからの世界は多様性を認め

  他者と関わっていくことが大事!

 

ということを促す新月だと、

私、Shokoは感じていますよ、

ということをお伝えしてきていました。

 

本日は、それらのキーワードと共に

新月図全体から感じるメッセージを

お伝えしてまいります^^

 

---------------------------------------------

 

風の時代を司る「風」の要素を考えたときに、

 

この時代というのは誰が偉いとか、

どんな組織や人が権威・権力を持つとか、

そういった絶対的なものが力を持つ時代ではなく、

 

「個」が力を持つフラットな世界になっていく

 

ということがありました。

 

絶対的な存在がないということは、

風の要素が愛する「自由さ」というのは

手に入りますが、

 

組織や集団から離れて自由になるというのは、

何もかもを自分で決めて、自分でやる必要がある

ということでもあります。

 

風の時代には、私たちは自分の頭で考えて、

自分の感覚を信じて、それに従って行動し

人生を作っていくことになるのです。

 

ジョン・レノンの有名な楽曲『イマジン』に

 国境のない世界を想像してごらん

という歌詞がありましたが、

 

物理的な世界から離れた精神の世界、

たとえば私たちの考え方という世界には

国境も垣根もありません。

 

考えの中では、私たちはいつも自由な世界に

生きているのです。

 

もしかすると、その頭の中の状態を

現実世界で実現していくというのが

これからの風の時代なのかもしれません。

 

そして、そんな新しい時代の創生とは

いくら個の時代とはいえ、ひとりの力では

成し得ないことです。

 

ひとりだけの考えやアイディアだけでも

きっと実現はしていかないでしょう。

 

だからこそ、私たちは多種多様なひとと交流し、

考え方を聞き、知って、話して行きながら

みんなで可能性を探っていくことを

促されているのだと思います。

 

それぞれが尊重し合い、それぞの人生を

自由に実現していく世界を目指し、作ること。

 

 You may say I’m a dreamer

 But I’m the only one

 

ジョン・レノンが1971年に歌った夢は、

40年後の今、2021年にようやく実現に向けて

スタートし始めているのかもしれません。

 

風の時代の本格化に向けた流れを感じた

今回の天秤座新月でした☆

 

それではまた次回、牡羊座満月の頃

お会いいたしましょう!

 

お読みいただきありがとうございました☆

---------------------------------------------


天秤座新月のエネルギーを最大限に引き出し

パワフルにサポートしてくれる

ベルエール厳選アイテムはこちら!

 

 

★寛容さを育む

ラブラドライトのペンダント



 
















★潜在能力を引き出す

ラブラドライトのペンダント


  

 
















★魂と繋がり成長する

ラブラドライトのペンダント



















  

 




















★霊性を高める~ラブラドライトのピアス





 














★信念を貫く〜ラブラドライトのピアス




 

 














★霊性を高め魂の成長を促す

ラブラドライトのペンダントトップ







































































  


































  
















★霊性を高め魂の成長を促す

ラブラドライトのピアス


 

 

 














水瓶座の時代を自分らしく生きる

 

★魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス


 


 














 ---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。